
--年--月--日 --:--


お久しブリ・・・デジャヴだと ゴクリ

2009年11月22日 23:00

何回おひさしぶり日記書くんじゃい

こんばんわ!


しばらくブログ停止する予定なんですが無告知ですみません。
こんな空気ブログでも日に2,3人は見に来てくれてる人が居るみたいですね
それで・・その・・フフ、ちょっと気になりまして

おんやまぁ、どこの身内だい?

兎も角、ありがとうございます!


たまに気まぐれで生存報告はするかもですけど基本的に2月3月くらいまで活動としては何もしないので
閉鎖と思ってください。

再開時もおそらく、装い新たに再出発する可能性が高いです。
その際にでもお付き合いいただけたら幸いです。

ではまた!




おまけメモ

最近思った事
「これはいずれちゃんと観る必要があるな!」と思ったアニメ
フレッシュプリキュア
ローゼン
「改めてきちんと観なおす必要があるな!」と思ったアニメ
レイアース2期
ウテナ

ああ、ピクシブなんですけど
ブクマは趣味を如実に顕すなぁと実感しました。
どうやら僕、ばばぁ年上キャラ大好きみたいです。
ロリババァとか・・・んもう!///

あとは・・・もうすっかり、中学生に手を出したら豚箱へ連行される歳になってしまったわけなのですが
今でも海ちゃんはお姉さん的存在であります。

無題

2009年09月06日 03:08

最近描いたのを…

厚塗りルミア
ルーミア
今までの塗り方にとらわれないようにやってたら1時間で描けました
時間かけないとストレスもなくて楽しいね!


レオナさんからのリク
ニコニコのコミュ用に画像作って欲しいとのことで、うにゅほ描きますた
うにゅほ 献上版
こちらがそのコミュ
サトイモ科の植物が訛りながら東方とかやるよ
勝手に宣伝しときます^p^

これ、当初背景とか付けてたんですけど、なんか気に入らなくて・・
結局トーンカーブいじって誤魔化して献上いたしました。申し訳ない・・。
うう・・目がチカチカする・・。

当初の方の差分を追記の方に置いときます。
本気で描いたんですけど、なかなか思ったようにいかないですね・・・
今は練習する時間もさほどないので・・・が・ま・ん

これでしばらくは勉強に集中できそうです。
[無題]の続きを読む

無題

2009年08月23日 01:49

「おっぱい」って究極形だと思いませんか。
って話をこの前してたんですよ。
乳でもなく、胸でもない
「おっぱい」
この響きに人類の芸術を感じます。

「お」 で始動し
「っ」 でエロスを溜めて
「ぱ」 半濁音でエロスを促しつつ解き放ち
「い」 に余韻を孕み帰結する


さて、心を籠めて皆さんご一緒に

「おっぱい」



絵が描きたいなあ

ふおお・・

2009年08月11日 12:40

絵を描く暇がないぞお…

不毛な戦い

2009年08月01日 02:33

へいほうこんの√ニラ君との賭け緋想天を闘りました。

デフォルトで負け戦なので、キャラランダム選択のハンデ付きです。

いざ参る!


あるぇえええええええ!ニラ君の持ちキャラ
おぜうが相手ではございませんか^p^


まぁ何が来てもたぶん負けてたんですけどね/(^0^)\


pixivのハンネを「オナニーみっしろ」にするという罰ゲームを被りました。
そのときの言い訳と共に投下した絵
どうしてこうなった


そんで二日間を耐え切った末
上記絵は消してこっちを代わりに置いときました。
水彩楽しいことに気付きました。
どうしてこうなったの・・・


あー、ネタ絵楽しす


最新記事


